絵心教室DS ービンズと私ー

少し前に絵心教室を買ったのですがこれが中々面白い!
DSでお絵かきなんてと思って中々買う踏ん切りがつかなかったのですが、使いやすいツールだと思います。
そもそもデジタルで絵なんて描かない私ですが、これはデジタルなんだけどアナログに近く、絵の具で描いている感覚です。
でもこのゲームの絵の具は不透明で被覆力が強く、重ねて塗るという方にはちょっと向かないかもしれません。

あと面白いのは教えてくれる講師のビンズ先生ですかね。
上手いわけではないのですが、中々味のある絵だと思います。
これなら私でも描けそうかも!と人の心をくすぐる絵です。
まぁ全然レッスン受けてないんですがね(笑)
というかあれでは上手くはかけないです^^;
最後になりましたが載せているのは私がDSで描いたスライム君です^^